楽な生き方 模索してます。

HSPの40代『不器用ながらも生きてます』

家族のご紹介

 f:id:ponnu3:20200229225357p:plain

 

我が家は、2013年の暮れから翌年の夏にかけ、
ヒト科 ふたり に 猫科 ふたり が加わった。
 
サクッと【家族】を ご紹介したいと思う。

 

 ヒト科 チーム:B

 

  たぶん血は緑
B型 理系、無表情、合理主義、共感性は皆無、理性的

 

f:id:ponnu3:20200419111925p:plain

 

(本人) 中身は小学生の男子
B型 HSS型HSP、好奇心旺盛、凝り性で飽き性、直観的

f:id:ponnu3:20200419112014p:plain

 

 

猫科 保護猫出身 ♂

 

ゆず  天然王子 通称:大きい方(おおきいかた)
茶 白 東京都出身 推定2013年7月生まれ

f:id:ponnu3:20200419112102p:plain

 

 

むぎ  ワンマン社長 通称:小さい方(ちいさいかた)
茶トラ 埼玉県出身 推定2014年1月生まれ

 

f:id:ponnu3:20200228163849p:plain

 

何年も経つが、決して猫好きにならない夫
猫も夫が苦手らしく、お互いの距離感が見ていてなんとも可笑しい

 

日々どんどん猫化していく自分
ますますインドア・おひとり様好きに

 

夫婦ふたり暮らしよりも
日々、何かしら事件と笑いが起き、
 
個性的で押しの強い猫たちとの暮らしは
ますます味わい深いものになっている。

 

 

 関連記事はこちら ↓

 

保護猫を迎えた理由を書いてます。 ↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよろしければ、下のボタンのいずれかを押していただけると今後の励みになります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ