楽な生き方 模索してます。

HSPの40代『不器用ながらも生きてます』

保護猫を迎えた理由【テーマ別リンク】

 

f:id:ponnu3:20200321021603j:plain

我が家には【保護猫】出身の猫が2匹います。

この記事は、保護猫を迎えた理由を書いた記事のリンク集です。

 

f:id:ponnu3:20200321015844j:plain

僕たちは【保護猫】出身なんだ

捨てられて『家族』も『お家』も無かった僕らは、この家の子になったんだよ

f:id:ponnu3:20200319004714j:plain

ぽんぬ家が【保護猫】を迎えた理由を書いてるよ

ちょっぴり長いけど読んでみてね

 

 
 
 
 

 

f:id:ponnu3:20200321015844j:plain

僕らのことをもっと知りたい人は この記事を読んでね

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよろしければ、下のボタンのいずれかを押していただけると今後の励みになります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ